【無料オンラインセミナー】 皮内ジェットインジェクションによるDNA免疫法

お知らせ

この度、株式会社ダイセルとネッパジーン株式会社で共催のオンラインセミナーを6月15日(木)に開催いたします。

「皮内ジェットインジェクションによるDNA免疫法」と題して、ダイセルが開発した新規投与デバイス「アクトランザラボ」の紹介と、マウスを始めとしたと動物モデルにおける本デバイスを用いたDNA免疫等のin vivo核酸デリバリー実験への適用事例をご紹介いたします。

※「アクトランザラボ」について
動物実験を目的とした皮内投与用の注射器(理化学機器)です。
注射針を用いることなく、薬液を高速ジェット流で細胞内に送達します。
製品の詳細についてはこちら

日時: 2023年6月15日(木) 14:00-15:00
参加方法: Zoom
参加費: 無料
セミナー内容:
第1部:ダイセルの新規投与デバイス「アクトランザラボ」のご紹介
第2部:皮内ジェットインジェクションによるDNA免疫法

申込方法:参加をご希望の方は、以下のリンクにアクセスして、ご応募ください。

申込フォーム (Google Form)

※応募フォームで申込されたお客様には、別途メールにて参加確定のお知らせと当日のZOOM リンクをご案内申し上げます。

【注意点】
■資料配布はございません。
■参加者はカメラとマイクは使用できません。
■入室や退室はご自由にできます。
■ご参加者様の本セミナーのレコーディング、スクリーンショットは禁止とさせていただきます。
※当日、社内資料のため弊社にてレコーディングを実施いたします。ご了承ください。
■オンデマンド配信は行いません。
■チャット、挙手欄のご使用はお控え頂きますようお願いいたします。
※発表中にご質問がある場合は「Q&A」に書き込んでいただき、最後の質疑応答の時間にまとめてご回答いたします。

お問合せ先:
Mail:info@nepagene.jp
TEL:047-306-7222

関連情報